留学Style  
サイトマップ

留学 TOP


 
 
お役立ち情報
留学準備
留学エージェントとは
留学エージェント活用法
留学エージェント一覧
 
国から選ぶ
アメリカ
カナダ
イギリス
オーストラリア
ニュージーランド
アイルランド
フランス
中国
マルタ
イタリア
スペイン
ドイツ
ハワイ
フィジー
韓国
フィリピン
台湾
 
目的から選ぶ
語学留学
ワーキングホリデー
習い事・スポーツ
ホームスティ・生活体験・
ボランティア
インターンシップ
高校・大学留学
キャリアアップ・資格取得
ロングステイ

South Pacific Free Bird 株式会社

会社名 South Pacific Free Bird 株式会社
住所 東京都新宿区市谷田町2-6-4 エアマンズビル 1F
代表者名 谷口 浩
営業時間   10:00〜19:00
 
無料資料一括請求はコチラから
 
この留学エージェントのおすすめポイント

サウスパシフィックフリーバードは現地に「語学学校を自社で設立」する事で、留学斡旋料として加算される様々な費用を抑えたプログラムをご案内しております。その結果、2週間で79,800円、1年間学費と滞在費合わせて100万円以下、といったように、年間渡航費を通常よく目にする留学費用の約 3分の1に抑えることに成功し、好評を得ております。勿論、渡航費用を抑えるからといってサポートは怠りません。誰もが費用対効果に満足できるように、フィジーを拠点とし「留学の低料金化」に挑戦し続けています。

 
この留学エージェントからのコメント

「海外に留学してみたい!」、「英語が話せるようになりたいけど、海外へ留学する程の予算は...」今まで海外留学を目指していたたくさんの方が海外に留学はしてみたいと考えながらも、経済的な理由から海外への留学を諦めていました。そんな人たちが『フィジー留学プログラム』を通じて、自分たちの夢を次々と叶えています!そんな夢を叶えて渡航した方から、下記の体験談をいただきました。

「フィジーに来て2ヶ月。来るまではとても不安だったけど思い切って来てよかった!格安で英語が学べる。しかも島にもいける。今まで考えつきもしなかった行き先に最初は少し不安を感じましたが、今では学校もとても楽しく、ホストファミリーやそのお隣さん家(インド人家族)へお呼ばれするなど、忙しく楽しい毎日です。日本にいる時とは生活がぜんぜん違うのが気に入っています。こっちに来るまでは あまり信じてなかったのですが、スタッフが言っていた100メートル歩いている間に何人にも話しかけられるというフィジー人の人懐っこさは本当でした。みんな私の下手な英語にも付き合ってくれて、留学先としてフィジーを選んでよかったです。」(21歳女性 12ヶ月コース)

フィジー共和国は南太平洋の中でもリゾート地としても人気の高い癒しの楽園。そんな手付かずの自然や、費用の安さも魅力の1つですが、何と言ってもその最大の魅力は、フィジー人のそのフレンドリーさ。そう、「人の魅力」なんです。人懐こいフィジー人との触れ合いが溢れているからこそ、短期留学でも他とは違う海外体験もできるし、長期留学であれば英語力を伸ばすのにも最適なんです。そしてそれ以上に、現地でできたフィジー人の友達はきっとあなたの大きな財産になるはずです。

今は多くの人が留学に行く時代。だからこそ、留学のスタイルも様々です。目的がはっきりしている人、留学に興味があるけど漠然としている人、人とは違った海外旅行や海外体験をしたい人。そんなあなたも、自分らしい「自由な留学」をしてみませんか?South Pacific Free Birdがお薦めする『フィジー留学プログラム』では、きっとそれが実現できます。

 
取り扱い国・プログラム
アメリカ  
オーストラリア
カナダ  
イギリス  
韓国  
ニュージーランド
フランス  
ハワイ  
イタリア  
台湾  
ドイツ  
フィジー
中国  
スペイン  
フィリピン
アイルランド  
マルタ
シンガポール  
 
語学留学
ワーキングホリデー
ホームステイ
インターンシップ  
大学留学  
習い事  
キャリアアップ  
高校留学  
資格取得  
ボランティア
ロングステイ
スポーツ留学
大学院留学  
短期大学留学  
ファームステイ  
中学留学  
 
 
 
無料資料一括請求はコチラから
 
  利用規約 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | 会社概要 | サイトマップ  
 
 
 
YONET YONETが運営するサイト及びアプリ
 【学習】 留学ワーキングホリデー
 
copyright(c)YONET CO., LTD. All Rights Reserved.